インターネットの恐怖「青い目の人」

2000年代初頭からインターネット上で流布している都市伝説「青い目の人」は、今でも多くの人に恐怖を与える存在です。青い目の人とは、夜中に森の中で遭遇する、青い目を持つ謎の存在です。

青い目の人の伝承は、2chのスレッドから始まりました。スレッドでは、ある男性が夜中に森の中で散歩をしていたときに、青い目の人を見たという体験談が語られました。その青い目の人は、男性に向かってゆっくりと近づき、ついには男性の体に触れてきたそうです。男性は恐怖で声も出せず、その場から逃げ出したと言います。

この体験談は、インターネット上で瞬く間に拡散され、多くの人に恐怖を与えました。その後、青い目の人に関する体験談が数多く語られ、青い目の人はインターネット上の都市伝説として定着しました。

青い目の人の正体は、はっきりとわかっていません。しかし、多くの人が青い目の人を「人間ではない存在」だと信じています。また、青い目の人は、夜中に森の中で一人で歩いている人を狙うとも言われています。

青い目の人は、あくまでも都市伝説であり、現実に存在する可能性は低いと言えるでしょう。しかし、青い目の人の存在を信じている人は、夜中に森の中で歩く際には注意が必要です。

青い目の人に遭遇しないための対策

青い目の人に遭遇しないためには、以下の対策を心がけましょう。

  • 夜中に一人で森の中を歩かない
  • 暗い場所を避ける
  • イヤホンやヘッドホンを外して、周囲の音に注意する

また、青い目の人の存在を信じすぎないようにすることも大切です。青い目の人は、あくまでも伝説の存在であり、現実に存在する可能性は低いと言えるでしょう。

青い目の人の特徴

青い目の人の特徴は、以下のとおりです。

  • 背が高く、痩せている
  • 肌は真っ白
  • 目は青い
  • 髪は黒い
  • 表情は常に無表情

青い目の人は、人間とはかけ離れた姿をしています。そのため、遭遇した際にはすぐにその場から逃げ出すのが最善です。

青い目の人の目的

青い目の人の目的は、はっきりとわかっていません。しかし、多くの人が青い目の人を「人間を襲う存在」だと信じています。また、青い目の人は、人間の魂を奪うとも言われています。

青い目の人に遭遇した場合は、決して近づかないようにしましょう。また、遭遇した際には、その場で立ち止まらず、すぐにその場から逃げ出すのが大切です。